人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アベニューQ」を私達にやらせていただけないでしょうか?

昨日、「セサミストリート日本版」のスタッフ・キャストたちと
一緒に久々に飲みました。

とても楽しい時間を過ごしつつ、志なかばに終わった番組の思い出話などを
していたのですが、その場に集まった人々のなかで共通した思いがありました、

トニー賞をとった パペットミュージカル 「アベニューQ」というお芝居があるのですが、
これを日本でもしやる事があるなら、パペットショーの訓練を実際にジム・ヘンソンスタジオの
皆さんから3年間にわたって受けた 私達がかかわるべきじゃないのだろうか・・・・。


と言うことでした。

この12月にオリジナルキャストは日本にやってきます。
その後、日本キャストももしかしたら選らばれたりするかもしれません。

その際に、主役はジャニーズさんとかでもいいのですが、
エルモもクッキーモンスターも日本にいるんですよ。なにか
絶対われわれでできるはずだと思います。

もし「アベニューQ」の日本化を考えていらっしゃる方がいらしたら
是非私にご連絡ください。
絶対損はさせません!
by AWAchampion | 2010-09-30 06:18 | 映画・演劇など | Comments(0)