人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEもはじめました

さてさて、ネット上で展開している Rino Kids TVのアクセス数向上のために、
GREEもはじめました。

GREEをやっている皆様。ぜひお友達になってくださいね。
特にミクシーには入れない、学生の皆様!
ルルノンの情報をバシバシ書いていきますので
チェックしてくださいね!

ところで、良くまだ分かっていないですが、もともとGREEってミクシーと同様
招待制だったんですかね?

入会したら いきなりももクロの赤い子 かなこちゃんとお友達と言うことになっていて
彼女の日記がザラザラと流れ込んできました・・・。
まあ、要は新規入会者には、有名人が一人自動的に友達になるんでしょうね。

実はですねぇ・・・私 ミクシーのほうに、ちょうど今晩
「ももいろクローバーにみる、web展開の可能性」的な
かなりの長文を載せていまして、そのタイミングで、いきなりももクロのリーダーと
「お友達」ということになっちまったので、相当びっくりしました。

わははははは!


あ、ちなみにですが・・・。

私の日記は 長文・・・このブログ&ミクシー
        短文・・・FACEBOOK&GREE
   愚痴&煩悩・・・・ツイッター

と言う風になっています。
ブログとミクシーは 別に連動していませんので、4割ぐらいは別の長い文章が載っています。
ミクシーに入っていらっしゃる方は、どうかそちらも覗いてみてください。
by AWAchampion | 2010-11-29 07:09 | Diary | Comments(0)