人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀元節 雪の東京に散る・・・

負けた・・・。

真っ白な灰だ・・・。

え?何がって?

そりゃ・・・。

フッ、負けちまったんだよ。(作り笑顔の頬に涙)




私の近所に パチンコの超大型店が昨日出来まして、
この地区の他のパチンコ屋さんも含めて
いま お祭り騒ぎになっております。

「今日は勝てるだろう?」

そんな思いをこめて、ちょっと大目にお金を下ろして
雪の中参戦してまいりました。

結果・・・


人生で負けたことがないぐらいの 大負け!


ぐぉぉぉ!


今日負ける?俺?

みんなキュインキュイン言わしてるのに?

トマト祭りに参加して、服に染み一つついていないようなもんですよ!

うへぇ・・・。
やられた!

よほど私は博才がないんですねぇ・・・。

マジやばいっす。まだ上旬だもんねぇ・・・。

正月に見た 金の竜を釣り上げる夢は一体どうなったんスか?
正月にひいた 超大吉はどうなったんスか?
by AWAchampion | 2011-02-11 16:21 | Diary | Comments(0)