人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお仕事 テレビ編

最近このブログをご覧いただける方が増えているようです。
そこで「岡田倫太郎って何者?」という方が多いと思います。
そりゃそうです、私、全然有名人じゃありませんから。

ですからテレビマンとしてのプロフィールを載せます

テレビディレクターとしては2001年にデビュー
ウェブドラマ「恋愛体温計」というドラマで、内田朝陽・浅見れいな主演でした。

その後 TBSテレビ「東京ウォーキングマップ」で演出を務め
2004年からはテレビ東京「セサミストリート 日本版」の演出家として
子供番組の道に入りました。

その後サンリオでDVDシリーズ「サンリオぽこあぽこ」の総合演出を担当。
マクドナルドのハッピーセットのDVDなども制作。
NHK教育で「アイ・マイ・まいん」の演出にも一年間参加しました。
「きかんしゃトーマス」シリーズのDVD演出も多数手がけています。

また囲碁将棋チャンネル「週刊囲碁パラダイス」の総合演出
を通じて囲碁記者としても活動。

現在では
NHK-BS1「ほっと@アジア」
BSフジ「鉄道伝説」などの演出に関わっています。

その仕事の一部は、RinokidsTVでもご覧いただけます

ホントにいろいろやってます。
是非エンドロールなどで名前を見かけたら、このブログの事を思い出してくださいね。
そしてプロデューサーの皆さま!私のスケジュール帳には、まだ若干の余裕がございます!
是非お声掛けください!
by AWAchampion | 2013-02-25 10:58 | 私について | Comments(0)