人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと永田磨梨奈さんが!

私は2011年の1年間 囲碁界の視聴率ナンバーワンワイドショー
囲碁将棋チャンネルの『週刊囲碁パラダイス』総合演出として
活躍しておりました。

その番組では メインMCが囲碁記者の佐野真さん
女性MCが相川智華さんと永田磨梨奈さんだったわけですが
その後 永田さんはフリーアナウンサーをお辞めになり
なんと 鎌倉市議会議員になってました!

いやぁ・・・ビックリ!

もともと 鎌倉高校出身で ミス鎌倉だったので
色々地元愛の強い方ではありましたが
まさか 市議会議員になるとは・・・・。

番組をご一緒しているときは別にそれほど地方自治の話を
しませんでしたが、実は燃え滾るものがあったんでしょうね?

頑張っていただきたいです。
by AWAchampion | 2013-05-30 01:20 | ビックリしたもの | Comments(0)