悲劇の安田記念

最近CSフジテレビoneの『競馬予想TV』を見ているので
今シーズンはG1のレースだけ中央競馬のチケットをインターネットで買って
双方向的に楽しんでいます

で、先日の安田記念で悲劇が起こりました

1番人気には国際レースを勝って現在世界ランキング1位の
ジャスタウェイが出場するという事で、鉄板として
その相手探しという事になりました

しかも大雨が降ったので、普通の人気馬が来ないんじゃないか?
と思い 私の対抗馬は グランプリボスでした
なぜならあのサクラバクシンオーの息子ですし
『宮崎美子のすずらん本屋堂』でハセベバクシンオーさんとお仕事をしている
私なら、12番人気だったこの馬を2着候補にしても、そんなにおかしくない
選択だと思うのです。

で、そこから3連単総流しで買いました

結果・・・

大当たり!

3連単は100円が38万円になる大万馬券でした

が!

私、

馬番を間違えて買っておりました

ですからもちろん外れです

マジか!

マジなのか?

神はいないのか?

いまだ酒浸りですよ(笑)
トラックバックURL : http://rokada.exblog.jp/tb/19885968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by AWAchampion | 2014-06-10 12:06 | ビックリしたもの | Trackback | Comments(0)