人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリギリスなりの誇りと喜び

1月に21日間で30時間しか寝られなかった番組に
縁あってまた関わってます。
今はまだ寝られてますが、この先どうなる事やら。
しかし44歳にして、こうしてある程度仕事を認めていただいて
新しい分野の仕事や、新しい出会いがあるのは
本当にありがたいです。

まあ、いつも『はじめまして』で仕事が始まるのですが
そういうスタンスで仕事をしていて、その仕事が次に繋がるのは、
ある程度前の仕事が上手く行ったのかな?と
ちょっと嬉しく思います。

私は妻も子も無く、家も車もありませんから
アリのように堅実ではありませんが、
キリギリスにはキリギリスなりの誇りと喜びがあるものです。
by AWAchampion | 2015-04-04 20:54 | Diary | Comments(0)