人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバはないけど スナバはあるっ!

鳥取県というのはスターバックスコーヒーが唯一無い県なんですってね

そこで 知事さんが「わが県にはスタバはないけど 砂場はある(砂丘)」と
ジョークを言ったそうで
それから名を取った すなば珈琲というお店があるそうです。

スタバはないけど スナバはあるっ!_a0054076_04060980.jpg
どうやら メニューを見ると ちょっと名古屋のコメダ珈琲店みたいですね

スタバはないけど スナバはあるっ!_a0054076_04075253.jpg
ところが 今月?ついにスターバックスが鳥取にもできるそうです
そこで すなば珈琲がこんなキャンペーンを今週末からするそうです

スタバはないけど スナバはあるっ!_a0054076_04114347.jpg
わはははは
これは大変!悲壮感漂ってます
でも なんかスタバと全然違う感じで
これだけモーニングセット充実させてたら 大丈夫じゃないですかね?
スタバは あくまでエスプレッソ珈琲のお店で
サイフォン式コーヒーでもありませんし…

モーニングが486円で 結構なボリュームですけど
486円だと 多分スタバだと アイスキャラメルラテのトールとか 一発で
その位の値段しますよね?
ぜひ頑張ってほしいです

by AWAchampion | 2015-05-22 04:14 | Diary | Comments(0)