生まれた日の全米一位映画を探すサイト

スゴイですね!

自分が生まれた日の全米一位だった映画を知ることが出来る
サイトがあるそうです


このサイトで生年月日を入力して
find #1movieをクリックすると 
映画のタイトルと、その映画の予告編が見られるという
優れものです!

で、私 岡田倫太郎の生年月日は
1971年2月2日でございます・・・

入力してみました・・・

すると出てきたのは

「Love Story」(邦題『ある愛の詩』)でした。

なるほど!確かにその辺の映画でしたよ
この映画はとにかくフランシス・レイの主題歌が超有名!
純喫茶に行けば必ず流れてる曲ですね!







トラックバックURL : http://rokada.exblog.jp/tb/21675540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by AWAchampion | 2015-09-24 17:50 | 映画・演劇など | Trackback | Comments(0)