人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖!勝手にiphoneが!

以前も 私のiphoneが勝手に夏場に熱暴走をして
色んな人に電話しちゃうというブログを書きました
夏が過ぎましたが、今日私のiphoneは新たな暴走を始めました

なんと勝手にfacebookのmessengerで数人のグループをアトランダムに
作成、名前をつけて管理し始めたのです!

えええええ!

まあ名前は「あ」でしたが。

私messengerでそんなことした事なかったんです!

他にも勝手に変なメッセージを 一回もメッセージ送った事な人に向けて
送っていたりとか!

いやいや、暴走するのは良いけどそんな高度な事しないでよ!

by AWAchampion | 2015-09-29 21:14 | Diary | Comments(0)