人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まもなく ロマンティックレビュー19作目『Romance』が・・・

皆さま
大変お待たせしました

父 岡田敬二の7年ぶりの新作『Romance』が
まもなく上演されます

是非 皆さん父の渾身の作品をご覧ください

今回も音楽はデビュー以来45年間 タッグを組む𠮷崎憲治さん
美術 大橋さん 衣装 任田さん そして照明 勝柴さんら
おなじみのメンバーです

さらに今回 振り付けに謝珠栄さんも入り、非常に良い出来だと聞いております


そんな父から告知です

今年の10月26日
東京 新橋にあります 第一ホテル新橋にて
父のトークショーである 「麗美優会」が開かれます
毎回 宝塚OGをお迎えして、歌ありトークあり、秘密のお話あり・・・と
様々な趣向を凝らしております

また問い合わせ先など こちらでも告知いたしますので
とりあえず 興味のある方は この日 明けといてくださいね!



ちなみに・・・・


父の久々のレビュー新作にあたり
私 結構いろいろインタビューしました
テレビマンですからね。ワタクシこれでも。

本当はそれを番組にして皆様にお見せしたかったのですが
色々ありましてねぇ・・・・
すみれのカーテンってやつですかねぇ・・・
私は宝塚のレビューについてしっかりと描いた番組の企画を
いろんな局に持ち込んで いろんなアプローチをしているんですが
なかなか難しいもんです。
夢を魅せる興行で、魔法の裏側を見せたくないという気持ちは
まあ確かに分かります。でもねぇ・・・

まあ、何かに機会に何かの形では必ず皆様にお見せしますよ!

by AWAchampion | 2016-08-25 10:06 | 告知 | Comments(0)