人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンション上がります

先日まで六本木界隈で 編集合宿7日間というのがあり
45歳のオジサンが7日間も仮眠ですませるというのは
非常に体力的に大変だったのですが
なんとか昨日で終了しました

で、今日 とある場所に打ち合わせに行ってきました

いやぁ・・

ムフフフッフ

いい

良いよぉ!

テンション上がります

まだ秘密デスが 良い仕事が出来そうです

中野方面の会社でしたが
とても楽しい打ち合わせが出来ました


あ、

いやいや 中野の映像会社っていうと
中野新橋にデカいのがありますが、私がマジックミラー号の演出を
するわけではありませんよ(笑)
誤解の無きように

by AWAchampion | 2016-12-01 13:44 | Diary | Comments(0)