真壁刀義20周年記念興行VTR

今年から新日本プロレスの映像の仕事をいただいています
そこで 先日こんなVTRを演出しました

『真壁刀義20周年記念興行VTR』
これは最近スイーツ好きの強面レスラーとして有名になった
真壁刀義選手の20周年をお祝いする興行が後楽園ホールでありまして
で、その興行のオープニングで彼の人生を紹介する
VTRを制作することになったのです。

プロデューサーは ここ10年以上新日本プロレスの映像班チーフとして
活躍されているO氏と、若手伸び盛りのディレクターさんで
「ケニーオメガ対マイケルエルガン ラダーマッチ」
煽りVでお馴染み、そして私のADさんでもあったT氏

真壁選手はとにかく苦労人だったので
興行のスピード感を壊さないぎりぎりの 6分間という制約に
その20年の人生を閉じ込めるのに大変苦労しましたが
おかげさまで 良い感じに仕上がりました


で、私今回はこの興行の関係者と言うことで
是非現場でこの動画が流れるのを見たくて
お願いしまして 行ってきましたよ!
後楽園ホール!

a0054076_03203119.jpg
関係者のところで見ちゃいました!
ついに『漢の殿堂』後楽園ホールの裏側に!
いやぁ~感動しましたよ

すぐ近くには 力道山が刺された時に現場に駆けつけたという
門馬記者やら、飯伏選手の親友にして東スポのエース バター岡本さん
サムライTVのキャスター 三田さんらがいて緊張しました(笑)

ついでに 動画撮影時の写真も
まずは 撮影地 新日本プロレス本社 会議室
a0054076_13183462.jpg
そして動画の中で出てきた
20周年記念ケーキ!

a0054076_03243616.jpg



トラックバックURL : http://rokada.exblog.jp/tb/23673257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by AWAchampion | 2017-02-24 03:24 | 告知 | Trackback | Comments(0)