人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自撮りオジサン 2月半ば編

さあ 自撮りがたまりました
ドンドン公開していきます

まずは 2月半ばの日曜日
NHKのお仕事で行った愛知県岡崎市での写真

自撮りオジサン 2月半ば編_a0054076_03353426.jpg
東岡崎駅の駅ビルは 昭和30年代に建てられた古いもので
そこの3階に行ってみると・・・
自撮りオジサン 2月半ば編_a0054076_03362151.jpg
殆ど何も無いフロアーの片隅に・・・
何かアリますね?

自撮りオジサン 2月半ば編_a0054076_03365813.jpg
メッチャ古い定食屋さん
これは入るしか無いでしょ?と入ってみると おじいさんとおばあさんが二人でえっちらおっちら
接客中
で、愛知県と言えば
自撮りオジサン 2月半ば編_a0054076_03375233.jpg
もちろんエビフリャ~定食ですがな
900円なり

続いてテレビ朝日のお仕事で 京都に行きました
取材先の近くがここの駅!
自撮りオジサン 2月半ば編_a0054076_03390074.jpg
そう!嵐山に向かう 嵐電ですよ!
いやぁ、私兵庫県出身ですから それほど京都は遠くないのですが
嵐電初めて!
京都駅とは全然違う方向ですが
まあこうなりますよね!
自撮りオジサン 2月半ば編_a0054076_03400020.jpg
なかなか風情のある路面電車でしたよ!
太秦撮影所あたりまで乗ってみました
いやぁ満喫満喫



by AWAchampion | 2017-02-24 03:40 | Diary | Comments(0)