人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わははは、マジっすか?アフリカ?

先日 今まで全くお付き合いの無かった制作会社さんから
いきなりお電話があり「子供番組のてこ入れのために
演出をお任せしたい」というお話をいただきました。

久しぶりの本業なので ウキウキとその会社へ
ご挨拶へ向かう途中 旧知の別のプロデューサーさんからお電話が。

はい?もしもし?

「いきなりですけど ●月って空いてます?」

まあ、日程にもよりますが・・・・?

「実は・・・・10日間 アフリカで動物ロケに行って欲しいんです」

・・・・・

ん?

は?

え?

「もしもし?聞こえてますか?アフリカで 動物を撮影する番組です。
 現地に入るのに飛行機と車で片道3日かかります」

えええええ!

なんで?それを私に?

????

あまりの衝撃に 面白そうで「はい。やります!」とお請けしそうになりましたが
残念ながら●月に10日間 日本を離れられないので
泣く泣くお断りしました

しかし・・・

私、もともとは久世光彦門下でドラマの助監督からスタートしました。
それがテレビマンとして揉まれに揉まれて
ついに アフリカ動物ロケの仕事の打診まで来るようになりました

私はいったいどうなるんでしょう?


わははは・・・・


でも滅多にない経験だから 本当は請けたかったですね(笑)

by AWAchampion | 2017-12-14 15:03 | Diary | Comments(0)