新橋不思議空間潜入

新橋の駅前にあるSL広場に隣接する
ニュー新橋ビルは サラリーマンおじさんの天国として知られています
a0054076_04043494.jpg

1971年に建ったこのビルの中には
無数の飲み屋・安い食堂・喫茶店・パチンコ屋・ゲームセンター
金券ショップ・雑貨屋・貸し会議室などが入っていて
さながら、「50代の 中野ブロードウェイ」みたいな場所です

a0054076_04044812.jpg

ここの2階に上がると ちょっと異様な光景が広がります

極彩色のミニスカートからパンチラさせた
中国・台湾系のお嬢さん達が店頭に立ち
「マッサージいかがですか?」と声をかける マッサージ屋が
20件以上固まっている
都内屈指の不思議亜空間なのです
a0054076_04075122.jpg
a0054076_04080503.jpg

なんだか 古の遊郭みたいな雰囲気・・・
普通はそれは風俗街だと思うでしょ?
でも値段設定はなんと 30分2000円とあるのです

これは・・・?

で、潜入取材を敢行してみました

え?

どうだったかって?

ムフフフ

E気持ちでした


(ここからアサヒ芸能風で)
本紙記者 新橋ディープゾーンに ずっぽし潜入
バドガール風のクーニャンに誘われ
あるお店へ・・・

奥の個室で 福建省出身の希(のぞみ)クンに
小3枚で もっと気持ち事してあげる・・・と誘われ
本紙記者ゴックン!

希クン
「こういう店はじめて?この界隈は
女の子いっぱいいるネ。みんなパンツ見えてて 
ニッポンジン ぐるぐる回ってる スケベねぇ」



で、 結果ですね・・・
内容は至って普通の足裏マッサージでした

もっと気持ち事・・・とは
足湯&クリーム使うと 30分3000円ですよという事で
実は都内でも相当安い価格帯の
メチャメチャ お得なマッサージエリアでしたよ










トラックバックURL : http://rokada.exblog.jp/tb/23831538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by AWAchampion | 2017-04-22 04:13 | 散歩 | Trackback | Comments(0)