人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅弁食べて頑張ってます!

いやぁ・・・今月は先月にもまして忙しい!

気がつけばもう20日じゃないですか?
まだブログ一つしか書いてないですね

本当に今月は忙しかったです

そんな今月を駅弁と共に振り返ります

まずは5月5日 福島・相馬市でNHKの音楽番組収録
そこで買った 仙台駅の「独眼竜正宗弁当」
駅弁食べて頑張ってます!_a0054076_11232079.jpg
駅弁食べて頑張ってます!_a0054076_11242991.jpg
独眼竜だからでしょうか?大きな栗ご飯が印象的でした
帰りには 仙台駅で 青森駅の名物で私の大好物 「津軽海峡 海の宝船弁当」

駅弁食べて頑張ってます!_a0054076_11271513.jpg
駅弁食べて頑張ってます!_a0054076_11274588.jpg
どうですか?この美味しそうなお弁当!

いくら・うに・かずのこなどが惜しげも無く酢飯の上にぶちまけられています
これは本当におすすめ!

つづいて 5月8日 金沢へロケ!
ということで『前田利家御膳』
駅弁食べて頑張ってます!_a0054076_11290674.jpg
駅弁食べて頑張ってます!_a0054076_11294177.jpg
これは値段は1100円前後で 駅弁としては 中の上の部類ですが
ボリュームたっぷり!なにせ二段弁当ですからね!

そして5月11日 京都へ!
買ったのは 「太秦映画村 ロケ弁当」

駅弁食べて頑張ってます!_a0054076_11322120.jpg
駅弁食べて頑張ってます!_a0054076_11324347.jpg
これは「某大物俳優のわがまま弁当」というわりには
ロケ弁チックな コメ&ボリューム重視のお弁当でした(笑)

というわけで 私の人生の旅は続きます

by AWAchampion | 2017-05-20 11:33 | Diary | Comments(0)