人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキに指輪を隠してプロポーズしたら飲み込んじゃった!

なんと中国で、ケーキの中に指輪を隠してプロポーズしようとしたら、
女性が指輪ごと食べちゃって、救急車が出動したというニュースが
あったそうです!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000010-rcdc-cn

これって、ウッディ・アレンの「世界中がアイラブユー」で出てきたネタですよね。
あの時は、どじな長女がケーキを食べちゃって、びっくりした婚約者が、長女を
逆さづりにして振って取り出した・・というネタでした。

もっと言うと、チャップリンの「独裁者」のなかで、焼きプリンの中にコインを入れて
だれが伝令に出るか、試す・・・というシーンでもありましたよね。

でも現実にやるやつがいるとは・・・。

そして、ネタどおりになるとは・・・。
by AWAchampion | 2008-06-08 22:30 | ビックリしたもの | Comments(0)