ガンダム、お台場に立つ!

行って来ましたよ!

ええ、行って来ましたよ!

え?ドコへって?


それは・・・・・


お台場ガンダムですよぉ!!!!!

a0054076_10364039.jpg


私、すっかりテンションが上がって、ダメな人になっております。

ゆりかもめの「船の科学館」駅から歩いて10分
普段はほとんど人がいなくて、テレビ&雑誌のロケメッカとなっている
潮風公園に、ものすごい数の人々が・・・。

そして、見えてきたのは。

ガンダム!

a0054076_10375545.jpg


そう、ガンダム!

a0054076_10383821.jpg


まさにガンダム観音をぐるりと囲むように、
メッカか、エルサレムの嘆きの壁か・・というぐらい
全世界からボンクラ巡礼者が、カメラを構えながら
ぐるぐると巡っていました

体長18メートルのガンダムは、周りの立ち木との
比率などが、あのアニメで見ているものそっくりなんです!
いや~すごい、リアル!
1年戦争に投げ込まれたような気分になりました。

a0054076_10394485.jpg


しかも、足の下をくぐって

a0054076_10402118.jpg


足に触ることが出来るんですよ!!

a0054076_10404963.jpg


さあ、あなたも8月31日までですから、
巡礼の旅に出てみませんか!!
トラックバックURL : http://rokada.exblog.jp/tb/8813980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maruko at 2009-08-28 22:02 x
rinoさん

こんにちは、ガンダム見にいかれたんですね
凄く羨ましいです。

私も写真やテレビの映像をみただけで、完全にテンションがあがりました!!

初めてアニメで見たガンダムが「Vガンダム」で。。
とかこんな話をここでしていいのか??という感じですが(笑)

ただ8月31日までに見に行けないかもしれないので
凄く残念です。。

でも時間が作れたら、周りで誰も見に行きたい
賛同者がいなくても、寂しい限りではありますが、
勝手に期間中行けたら行こうかとはたくらんでおります!!

でも人ごみが苦手です~~(><)
お写真を拝見しただけでめげそうです・・・

でも足に触りたいです(笑)


Commented by rino at 2009-08-30 02:10 x
marukoさん、こちらにもコメントありがとうございます!

そうなんです、行ってきましたよ。
なんですかね。奈良時代に初めて大仏を見た民衆の
気持ちがよく分かった気がしました・・。(分かりにくいたとえですが・・)

人ごみはかなりのものですよ。
覚悟してくださいね。でもね、みんな上見てニコニコしてるから
意外とイヤじゃない人ごみでしたよ。

足に触ると、転ばなくなるかもしれませんよ(笑)
by AWAchampion | 2009-08-16 10:41 | 散歩 | Trackback | Comments(2)