人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ゴッドタン」キス我慢選手権

いやぁ、さびしいなぁ・・。

え?

なにがって?


なんとキス我慢選手権からみひろちゃんが卒業なんですって!
これが悲しくなくて、ナニが悲しいんですか!!



エチュード(即興芝居)をネタにしたテレビ番組は
天才 笑福亭鶴瓶の功績でいくつか今までもありました。

しかし、もともとはそういうつもりじゃなかったのに
カメラの前でコントをしている間に火がついて、エチュードが盛り上がり、
それがやがてバラエティの枠を超えるような
もの凄い大河ドラマに発展したのが、「ゴッドタン」のキス我慢選手権でした。

そしてそれは みひろ という
それまではただのロリ系AV嬢でしかなかった 一人の若い女優の驚くべき才能が、
劇団ひとりの才能にも火をつけたという、偶然の産物だったのです。

ご覧になったことがない方は、第一回~第三回キス我慢選手権のDVDを手に入れて
見てみれば分かります。
いかに みひろがとんでもない才能かという事が分かりますよ。

3月10日の放送は みひろの卒業式スペシャルでした。
「私の仕事は 男の人向けのもので、まさかこういう番組に出させてもらえて、
女の子から『みひろちゃん、応援してます』なんていわれる日が来るとは思わなかったです。」と
涙ながらに語る様子は、本当に良かったですが、
寂しいですよネェ・・・。

僕は子供向けコンテンツがメインのディレクターですから、なかなか彼女と
お仕事をする機会には恵まれないですが、ドラマ班の諸先輩方、どうですか?
彼女でガッツリ映画を撮ってみては?
すでに彼女の主演映画「サイタマノラッパー」は、いい評価を得てますよ。
by AWAchampion | 2010-03-11 00:50 | テレビ | Comments(0)