人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河合その子さん 20年ぶりにCMに復帰!

ぐわぁぁぁ!


これは大変です!


これが叫ばずにはいられますでしょうか!


あの、河合その子が20年ぶりに

資生堂のCMに出るそうです!!

私の永遠の理想の女性ですよ!

ぐぇぇぇぇ!

見たいような 見たくないような・・・。

だってそうでしょ?
中学生とか高校生の時に超夢中になったアイドルが
20年ぶりに復帰したらどう思います?




どうよ!この可愛らしさ!
そりゃ夢中にもなるわ!
私はバカ中学生でしたから
スーツ着てピンクの鉢巻して、大阪の厚生年金会館などで
コンサート見てましたよ!

ぐわぁぁぁぁ!

う~~む、どうしましょ?

とにかく奇跡です!

最後にその子さんのライブに行ったのは
大学1年生の時 (1990年)
川崎クラブチッタでした。

当時既に、後藤次利さんとの交際がささやかれ、
一時は2500人を集めていたその子さんも
400人ぐらいのライブハウスでした。

が、逆に彼女はその頃
アルバムの全ての楽曲を作曲するアーチストになっていて
凄く透明感のある、良い曲を一杯書いていました。

みなさんはご存じないかもしれませんが
「淡い紫のブライトライツ」などは名曲ですよ。

いやぁ、それから20年
こんな日が来るなんて。

22年前ぐらいの僕にタイムスリップして
つれてきてあげたいです。

まあその頃の僕はとてつもないバカでしたが・・。
by AWAchampion | 2010-03-31 12:45 | ビックリしたもの | Comments(0)