人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん 告知です!

年末ですからねぇ。
たくさん告知があります!

ぜひ岡田倫太郎を宜しくお願いいたします!

1)NHK教育の子ども番組 「アイ!マイ!まいん」を演出いたしました。
 12月21~24日 NHK教育 17:40~17:50 放送の
  クリスマス料理特集です!
  ご覧下さい!

2)インターネットラジオ【ブルーレディオ】の
 「小野瀬幸一のブルー☆これくしょん」に出演しました!
 12月15日&22日 20時配信開始です。
 (ネットラジオですので 期間中はいつでもお聞きになれます)
 http://www.blue-radio.com/

3)インターネット上で、パペットショーの配信を開始しました。
 Rino Kids TV  http://www.youtube.com/user/rinokidsTV 





オリジナルキャラクターのパペット
 「ルルノンとララノン」のコンテンツを色々と制作しています!
 セサミストリートのティーナ役 水城レナさんや
 アーサー・グローリー役 竹田佳央里さん。さらにひとみ座さんにも
 ご協力をいただいています!

 「ああ、岡田は心底こういうのが好きなんだなぁ・・。」とご笑覧下さい。

4)私の父 岡田敬二が演出しました
 「越路吹雪 没後30年 記念コンサート」が
 12月19日 13:30~15:00 に NHK-BS2 にて放送されます。
 是非ご覧下さい。


では 宜しくお願いします!
by AWAchampion | 2010-12-18 10:11 | 告知 | Comments(0)