人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じられない大惨事

ディザスター・・・・それは大惨事。


ひどい 酷すぎる・・・・・。


え?何がって?


まあ聞いてください。私に降りかかった悪夢の一部始終を。


今日私は自宅で終日編集していました。

天気も良いので「洗濯でもしようかな・・・」と鼻歌交じりで
洗濯を開始、
そのまま編集作業を続行していました。

1時間ほどたった後、洗濯機のふたを開けたところ・・・・。


悲劇が起こったのです!




全ての洗濯物が尋常でないほどの紙くずでまみれているではありませんか?

「あれ?ポケットにティッシュ入れたまま洗っちゃったかな?」というレベルではありません

もう真っ白なのです。

ん?


ん??


んん!!!


そうです、私 どうやら 雑誌を丸々一冊 間違えて洗濯物の中に挟んだまま
洗っちゃったみたいなのです。


凄いですよ。

もう真っ白!

悲劇と言うにはあまりにも激しい悲劇に
しばし呆然と立ち尽くしました。

かのムーア人の将軍でも
デンマークの若き王でもこんな悲劇は体験しなかったでしょう。

白くて黒い洗濯物・・・。
ああ、無情。

振っても振っても 白い紙くずが大量に落ちてきます。
ぎゃぁぁぁ・・・。

初夏なのに牡丹雪などと洒落ている場合ではありません。

もう、最悪っす!


で、今どうしているかって?


洗濯しなおしですよ!!!
by AWAchampion | 2011-06-08 17:25 | Diary | Comments(0)