人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ良いお年を!

この 「Rino-diary」を見てくださっている皆さま
2011年も有難うございました。

基本的には まさにとりとめもないことを書いている
日記なのですが、最近ではいろんな方に
「ブログ読んでますよ」と声をかけていただきます。

それになんだか読んでくださる人数も 徐々に増えて来ました
素直に嬉しいですね。

今年一年 私は 全然今までとは畑違いのお仕事をいただいて
全く知らなかった世界を一から知るという 貴重な経験をしました。
私もそれなりにテレビ界で生きてますから、なんにも全く知らないという世界が
そうあるわけじゃありませんが、今やっているお仕事は 本当に「無」から
始めました。

そこでいろいろな方に助けていただいて、なんとか年を越せることとなりました。

そんなことをやっているうちに 古巣だったKテレビからも
声をかけていただけるようになりまして
色々やっています。
特に セサミの時にADだった 小泉拓郎君が、いまやプロデューサーになって
私に声をかけてくれたのは嬉しかったですねぇ。

来年の目標は 更に 子供たちをビックリさせる映像を作ることです。

頑張りますよ!

では 皆さま

良いお年を!!!
by AWAchampion | 2011-12-31 08:16 | Diary | Comments(0)