人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡田倫太郎 演出作品 たくさん告知します!

いやぁ・・・・働いた!

この上半期働きましたよ!

ではど~んと告知行きます!

1) こどもちゃれんじ ぽけっとEnglish おためしDVD
  ベネッセコーポレーションでは2~3才のお子様向け英語教材「ぽけっとEnglish」を展開しています。
私は全国の新3才児向け ン十万人に配られるための おためしDVDを制作しました。
私はその演出を担当しています。
非売品ではありますが、相当数配布されているので お目に止まる機会もあるかと思います!

2) きかんしゃトーマス ヒロスペシャル DVD  
ソニークリエイティブプロダクツでは、大人気のきかんしゃトーマスの中でも
さらに人気の高い 日本のD51をモデルにした 「鉄道の英雄 ヒロ」のスペシャルDVDを
制作しました。私はその演出を担当しています。
4月11日 全国DVDショップ などにて 発売予定です!

3) 週刊囲碁パラダイス 最終回
  CS囲碁将棋チャンネルの看板番組 「週刊囲碁パラダイス」の総合演出を担当していましたが
この3月31日 13時からの放送をもって最終回となりました。
私も出演しております。ぜひご覧ください


そして 6月には・・・

4) しまじろう  新作DVD

 こちらはまだ発表できませんが、かなりいいものつくりましたよ!
これおすすめ!しばしお待ちを・・・。



ということで 今後とも テレビ演出家 岡田倫太郎をよろしくお願いいたします。
by AWAchampion | 2012-03-28 16:36 | 告知 | Comments(0)