人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ埼玉のCMって面白い

いやぁ・・・知らなかった!
テレビ埼玉 通称テレ玉が流している 局のCMが
とても面白いんですね!
私は不覚にも全然知りませんでした。

いくつかご紹介します。

まずはテレ玉 埼玉の川CM



つづいて テレ玉 チャンネルはそのままCM





要は今見ているテレ玉のまま、チャンネルを固定しちゃおうっていうCMですね。

ほかにも
地デジの啓蒙CMもテレ玉にかかると こうなります。




「いくらテレ玉見られても、8チャンとか4チャン見られなきゃ意味ないですよね?
8チャンってテレビで一番面白いですよね」って!

いやぁ、知らなかった。テレ玉 洒落がわかりますねぇ・・・。
お金がなくても とんちでなんとかするという
素敵なスタンスのテレビ局さんみたいですから、
ちょっと企画を持って行きたくなりました。
by AWAchampion | 2012-07-15 14:43 | テレビ | Comments(0)