人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空前絶後のスパムメール

これは直接私のところに来たスパムメールではありませんが
スゴイブツの話を聞きました。

これはその全文引用です
(スパムメールですから、ここに書いてあることは全て嘘ですよ、念のため)

>拝啓 春陽の候、皆様お変わりなくお過ごしでしょう か。 さて、突然でございますが、貴方に折り入って ご相談したいことがありましてお手紙を差し上 げます。 実は貴方様に、天皇になって欲しいのです。 ご存じないかもしれませんが、現在千代田城を 根城にしている自称天皇家は帝の地位を 詐称する偽物であり、正当な皇位は熊野宮信雅 王の直系血脈である我が熊野宮家にあります。 しかし曾祖父・118代大延(熊沢)天皇、そし て祖父・119代尊
信天皇の二代に渡り、 日本国の本当の天皇としての地位を主張し続け てきた熊野宮家ですが、近頃は千代田城に巣食 う 自称天皇家の圧力に押され日陰で暮らす事を余 儀なくされております。 偉大なる曾祖父・大延聖帝がかろうじて残して くださった二億円の遺産で、臣民に紛れた隠遁 生活は 大きな屈辱ではありますものの、いつの日か千 代田城の自称天皇家を排斥し、私たちこそが正 当な 皇室である事が世に認められる日が来ると信じ ております。 さて、120代にあたる父・今上陛下は近頃体調 が優れず、(これは極秘なのですが) もう長くないとされております。次の正月は迎 えられない事でしょう。

しかし父には男子が無く、現在皇太子の座は空 位のままとなっているのです。 ですが現行の皇室典範の関係上、女子である私 が践祚する事は出来ません。 厳密なる調査の結果、貴方様は遠縁ながら熊野 宮家の血を継ぐ人物である事が判りました。 そこで熊野宮王朝は貴方こそが皇位継承第一位 に値する男子であると断定したのです。 お願いです。どうか皇室入りし、第121代天皇 を受け継ぐ者として立太子の礼をあげてくださ い。 貴方様が傍系である以上、婿養子という形で私 と結婚して頂く必要がありますので 無理にとは言いません。 私を妻とする事に依存が無ければ、という条件 で構いません。 ちなみに私の名前は茶々。20歳の女子大生です 。 まずは私の写真を載せたホームページのアドレ スをお送りいたしますので (貴方だけに見せるプライベートページです) 、そちらを見て判断して頂けないでしょうか。 もしOKという事であれば、ホームページにあ る「立太子ボタン」を押してください。 貴方様に断られてしまいますと、神武以来120 代に渡って続いてきた天照の血が 途絶えてしまうのです。 良いお返事をお待ちしております。 http://(出会系URL略)



これはFBで知ったのですが、スゴイスパムメールです。

確かに熊沢天皇とか大室天皇といった 偽皇統の皆さんは ムーとかと学会ではお馴染みですし
結構詐欺などでは 古典的なネタではあります
10年ほど前にも 有栖川宮という方がいましたよね?

しかしスパムメールとはいえ こんな長大な文章を書くんだから
これは 書いている人も楽しんじゃってますよね?

そもそも何でそんな国家の一大事に 「写真見て判断」とか「立太子ボタンをクリック」とか
のんきなことを言っているんでしょうか?
絶対ギャグですよね?なに?立太子ボタンって?

いやぁ・・・スゴイ。
by AWAchampion | 2012-08-28 15:17 | ビックリしたもの | Comments(0)