人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知ふたつあります

【告知2つ】
1)4月5日放送のフジテレビ「歌舞伎座会場SP」という番組があります。

これは過去9年間にわたって中村勘三郎家を追い続けてきた 
総合演出松木創さん 構成武田浩さんをはじめとするチームが制作していて
ギャラクシー賞など数々の賞に輝いている番組です。

私自身はドキュメンタリストではないので、
今までその番組にはタッチしてきませんでしたが、
実は彼らは「セサミストリート日本版」立ち上げメンバーでもあるのです。

そこで今回スタジオ部分の演出と いう形でお手伝いさせてもらいました。
スタジオ部分の出演は松本潤さん。素晴らしい好青年でした。

勘三郎取材チームの皆さんの丹念な取材は今回も素晴らしい
VTRを作り上げています。是非ご覧ください。

2)4月6日 読売新聞が主催する 「シネマ・ミーツ・シンフォニー」という
 公演が渋谷 オーチャードホールであります

これは読売日本交響楽団が映画音楽を奏でる素敵なイベントです
今回「Rocky」シリーズなのですが、私が映像演出を担当しています。

指揮は円光寺雅彦さん。
ゲストはスタローンの吹き替え 羽佐間道夫さん他です

http://info.yomiuri.co.jp/event/2012/12/post-294.php

是非お誘いあわせの上お越しください
by AWAchampion | 2013-04-03 08:21 | 告知 | Comments(0)