人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の仕事仲間さんとの出会い

とあるお芝居の中継ディレクターのお仕事をいただきました。
そこで、今日新橋演舞場にゲネプロを見に行きました。

するとそこで照明部として働いてらした方が
長年 私の父 岡田敬二とお仕事をしてくださっている
勝柴次朗さんでした。

そこでご挨拶に伺うと、「おお!岡田先生の息子さんですか!これはこれは!」
と、とても喜んでくださいました。
私自身 仕事場で岡田敬二組の方とお会いするのは初めてだったので
非常に嬉しく、父にも電話で報告すると父も「それはそれは!」と喜び
なんだか嬉しい一日でした。

本当は音楽も甲斐正人さんで、これまた長年父とタッグを組んでいる方なのですが
今日はちょっとお声がけをするタイミングを逸してしまい
残念でした。

でもとにかく、なんだか父と畑違いの同業者になり
父と全然関係ないところで、父親の長年のお仕事仲間とお会いするというのは
「ここまで来たか」感を否応なしに掻き立てられ、イイものです。
by AWAchampion | 2013-11-01 04:52 | Diary | Comments(0)