人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし私が【ケニーオメガVSマイケルエルガン】の煽りVを作ったら

いやぁ、新日本プロレスで4月27日に行われた
ケニー・オメガ対マイケル・エルガンのメインイベントは素晴らしかったですね

ただこの試合には煽りVがついていませんでした
もし私がこの試合の煽りVを作っていたなら・・・
こんな構成だったでしょう

■新日本プロレスの外国人トップレスラーは・・・・
 シン・ハンセン・ベイダー・ノートン
 みんな 海外では無名の存在だった

■過去の実績、海外での活躍、名前の大きさ
 そんなものは関係ない
 
■新日本プロレスでトップになるには・・・
 実力勝負
 リングの上だけでのし上がってきた

■そして今 このリングで外国人トップの座を
 二人のカナダ人が争っている

■ケニー「俺は8年も日本にいるんだ。俺がトップにのし上がる」
 エルガン「私は新日本所属になることを決めた。全身全霊でのし上がる」

■新日本の新しいトップ外国人を決めるタイマン勝負!

■過去の名前も、演技のうまさも関係ない
ジャパニーズドリームを今日 ここでつかみ取れ!
 それがストロングスタイルだ!

■Strong Style is Here!


わははははは。一回やってみたいなぁ
結構大変そうだけどねえ・・・。

by AWAchampion | 2016-04-27 22:00 | プロレス界展望 | Comments(0)