人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自撮りおじさん

フェイスブックを見ていると
自撮りをしている方が多いですね

私の友人でも
カノックス時代からの先輩で 今は横浜の方でWEBの配信を手がけていらっしゃる
佐藤将之さんがとにかく自撮り好きな方で
それに感化されて私も自撮りを恥ずかしくなくなりました

先月から今月にかけての私です

まずは前のブログで書きました
サンフランシスコロケの帰り 
経由便で立ち寄ったLAの空港で

自撮りおじさん_a0054076_13151845.jpg
帰ってきて 翌朝 築地の制作会社に行き精算
そのあと 朝食をせっかくだからと 移転直前の築地市場 場内の吉野家一号店で!

自撮りおじさん_a0054076_13163688.jpg

さらに その翌日 色々打ち合わせに行ったフジテレビの
18階にある 社員食堂にて
ここには写ってませんが 私とすれ違いにカトパンさんが入ってきましたよ

自撮りおじさん_a0054076_13174310.jpg
さらに 去年末からお世話になっている
新日本プロレスの映像部
ここ、プロレスファンなら憧れますよね!そう、ライオンマークの会議室です

自撮りおじさん_a0054076_13183462.jpg
さらに昨日!
お世話になっているサンリオで「サンリオEXPO」が行われていました
そこでちらっと顔を出してきました
シナモロール15周年だそうですね

私が作った「シナモンのおうちでチャレンジ」などなど 
サンリオぽこあぽこシリーズを作って10年
今だにAmazonでバカ売れですぞ! むふふふ

自撮りおじさん_a0054076_13200857.jpg

by AWAchampion | 2017-02-10 13:20 | Diary | Comments(0)