人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rの法則「ライブ&トーク西野カナ(1)」をご覧いただきありがとうございました

さて、昨日11月14日にめでたく
NHK-Eテレ 「Rの法則」ライブ&トーク西野カナ(1)が放送されました

いやはや作るのは相当大変でしたが
さすがメインターゲットが10代!
ツイッターでガンガン書いて下さっていたので 
皆さんの反応が通常よりもダイレクトに聞けて
作り手としてはとても楽しかったです

胸キュンドラマは、すずみんさんとなおきさん、それにはーちゃんさんに
出ていただいて、とある廃校で撮影しました
台風が近づくあいにくの悪天候でしたが
おかげさまで キュン死に続出の なかなか良い感じに仕上がりましたね。

あれは実際HPに送ってきていただいた皆様のエピソードを元に
構成したので、本当に「平均値の理想の告白」なんだと思います

はーちゃんが画面下からぴょこんと出てくるのは
あれは、私がパペット演出に強いディレクターですからね
・・・はーちゃん=エルモって事ですね

西野さんもとてもスタジオで楽しんで下さったようです
いろんなVTRで爆笑して下さっていたのが印象的でした

10代限定ライブもたくさんの皆さんに来ていただいて
ちょっと西野さんが緊張しちゃったのか?
実は何度か収録のときに歌詞を間違っちゃって・・・
「ごめんなぁ・・・くやしいなぁ・・・あとちょっとやってんけどなぁ・・」
でもそれがとてもキュートでした
でも残念。さすがにそれは放送できません
スタジオに来て下さった方のボーナストラックと言うことですね

で・・・もう発表になっているようですが
(1)があるって事は(2)がありますよねぇ~~

今編集中ですよ。多分(2)の方がレアトーク満載かも?
どうぞご期待下さい

by AWAchampion | 2017-11-15 15:41 | Comments(0)