人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・世界力2

さて 今年最後の告知になると思います

12月30日 午後11時10分~12時45分
フジテレビ系全国ネットで
東海テレビ60周年記念番組
「ザ・世界力2」が放送されます。

これは錦織圭×松山英樹の初対談で話題となった昨年から
二人がどのような1年を過ごしたのか?を追ったドキュメンタリーで
更に今回は 松井秀喜氏にもご出演いただき
「世界を獲るための力=世界力」を解き明かしていく番組です
ケガで欠場中の錦織選手の 最新映像もありますよ!

私はひょんな事から 演出を担当させてもらうことになりました
番組の構成は ブラタモリ・超落語入門・人生の楽園などでお馴染み 武田浩さんと
中村屋特番の演出でお馴染み 松木創さんの両巨匠が担当されましたので
グッと面白くなったかと思います

ではどうぞご覧下さい!

メリークリスマス!


 


by AWAchampion | 2017-12-25 06:35 | 告知 | Comments(0)