人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい!だい!だいすけおにいさん!!シーズン2

いやぁ・・やっと告知できます!!!

もともとhuluで好評だった、横山だいすけお兄さんの子供番組
「だい!だい!だいすけおにいさん!!」が
4月から大リニューアルします。

そこでシーズン2から私が入りまして
全面的に演出をやらせていただく事になりました。
そこでほぼ1から大改造!
ドラマあり、地方の幼稚園へのロケあり
パペットあり、ミニコーナーあり
とにかく3~6歳までの子供なら絶対面白い
キッズ・総合エンタメ番組を作りました!!

第1回配信は 4月6日(金)
その後は毎週金曜日に更新していきます!!

それにしてもやはり私は
子供番組の専門家なんですよ。セサミストリート日本版が終了して
早11年。サンリオぽこあぽこが世に出てから10年。
ようやく皆さんの前に 帰って参りました!!
絶対面白い番組を作りますから!
お子様がいらっしゃる方は是非huluをチェックして下さい!

横山だいすけさんが「おかあさんといっしょ」に入られたのは
2009年なので、実は私が子供番組のレギュラーを持っていたのとは
入れ替わりなんですけど、彼は、本当に番組で観るまんまの
素晴らしい人格者で、子供番組のために生まれてきたような人です。
色々とこれから良い物を作っていきたいですね!

詳しくはこちら!!





by AWAchampion | 2018-04-01 06:34 | 告知 | Comments(0)