人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の私 食事編

実は今月は 色々と忙しいというか何というか
とある番組のスケジュールが延びてしまったりして
なかなか ブログを書く機会がありませんでした
通常は月に7本ぐらいは書くのですが
今月はこれで4本目
とても少ないペースです

でも 最近の私について書きたくなりました

4月某日 京都 ロケハン
最近の私 食事編_a0054076_00405689.jpg
東京駅のお弁当は最近 劇的に美味しくなりました
タモリ倶楽部でもやってましたが、昔の日本食堂さんが
今 弁当ルネッサンス的な事をされているそうです

これは五目わっぱ メッチャ美味しいのでおすすめです

4月某日 新橋 
最近の私 食事編_a0054076_00423552.jpg
新橋のSL広場に面した サラリーマンの天国
ニュー新橋ビル
そこの1階にある 名物餃子店【台湾餃子】の 台湾餃子です
これが辛いのなんの!
美味かった!

4月某日 有楽町
最近の私 食事編_a0054076_00435153.jpg
有楽町は銀座でありながら、ガード下の店はメチャメチャ古いのが特徴です
そのなかで 有楽町の駅前にある 古い中華料理屋
中園亭は私が有楽町に通い始めた1990年頃には既にメッチャ古かったこともアリ
一回も行ったことがありませんでした
でも、今回意を決して入ってみました

頼んだのは パーコー飯 950円のはずが
中国人店員が運んできたのは パーコーチャーハン 1050円
まあ美味かったので食べましたけどね・・・

by AWAchampion | 2017-04-28 00:47 | Diary | Comments(0)