人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富良野ロケ!

いやぁ・・・
6月29日から7月2日まで 北海道・富良野市でロケをしてきました。

ここのところ東京は夏日で、すでに梅雨明けもしていてピーカンでしょ?
で、そもそも北海道は「梅雨がないから」という理由で
ロケ地として選んだのです・・・

しかし6月23日ぐらいから6月29日朝まで
北海道富良野・旭川地区はずっと「向こう一週間雨」という予報でした。

なんたる事!

その昔 日本の映画界の父 マキノ省三監督は
「1スジ・2ヌケ・3ドウサ」
つまり映画の出来は
脚本が良くて、ロケの日の天気が良くて 役者が良ければ それだけで良くなると
いったそうです。

しかし雨

のはずが・・・

6月30日 撮影初日
朝 なんと 晴れ間が奇跡的に広がりました!!!

で、そのまま なんとか日中はずっと晴れ間でした!

まさか晴れるとは思っていなかったので 日焼け対策を怠った結果・・・

私の腕はこうなりました

富良野ロケ!_a0054076_13291013.jpg
わははは、真っ赤っか!

そして そんなこんなで撮影を終え、ぼろぼろになって昨日夜中に自宅に帰ってきたので・・・

そりゃ日本対ベルギー戦
みられるわけないっすよ。爆睡。ばくすい!あ~あ!




by AWAchampion | 2018-07-03 13:30 | Diary | Comments(0)