人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わはははは、心配しているそうですが・・・

特に先月と今月ですが、私が俄然映画の記事を多く書いているせいで
母親がこのブログを読んで「息子は仕事をしていないんじゃ無いだろうか?」と
心配しているそうです。

わはははは。

まあ、そうなりますよね?

幾つになっても息子は息子

その昔 久世光彦門下で頑張っている頃、
会社におばあさんからお電話が有り、久世さんに取り次いだら
それがお母様だったらしく

「いや・・・大丈夫だよ。俺ちゃんと仕事してるよ」

と電話で色々説明していました。

当時 久世さん60過ぎてましたからね(笑)

ちなみに私はちゃんと仕事をしているんですけど
今入っている 老舗音楽番組が どうやらあんまり
ネットでディレクターさんに細かく告知されるのが
好きで無いタイプの番組らしく
あんまりいろんな事を書けないのです

と言うことでしばらくは こういう映画・演劇関係が
多くなると思いますね・・・。

by AWAchampion | 2019-02-28 23:20 | Diary | Comments(0)