人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイルがたまってきたので・・・

いやぁ・・・たまってきました!
マイルがね!

マイルがたまってきたので 年明けに海外旅行へでも行こうか?と計画中です

私、独身ですし、基本的に一人旅が大好きな人なので
今回ももちろん一人旅

その場合
◆ロンドンで ミュージカル三昧
◆ニューヨークで ミュージカル三昧

◆初めてのハワイ
◆初めてのロス
◆初めてのバンコク

というのが今頭の中にあります

う~~ん?
迷いますなぁ

ロンドンとニューヨークは ロケでもここ数年2度ずつぐらい行ってますし
何よりロンドンは住んでましたから、ここに行けば落ち着けます
行きつけの店もいくつもあるし、治安の良しあしも熟知しているつもりです

でもねぇ
行ったことないところっていうのも魅力的
特に ロスとハワイは行ったことないんですよねぇ・・・

とはいえ
オッサン一人でハワイで何するの?ということもあります
私糖尿なので パンケーキそうそう何度も食えないですし。

映画マニアとしてはハリウッドも行ってみたいですよ
でもねぇ・・・私、運転粗いんです。レンタカー移動のロスで大丈夫かしら?

そしてマイル的には
バンコクならビジネスで往復可なのね・・・。で行ったことないですし
なにより1月なら暖かいところ行きたくなるかも?

という事でいろいろ悩んでいます

なんとなく ロンドンかNYになっちゃいそうな感じもしますが・・・。

by AWAchampion | 2019-11-11 17:46 | Diary | Comments(0)